インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

インターネット家庭教師のお問合せ

小学生・中学生コース案内

全国対応

問い合わせ

※相性が合わないなどのネット家庭教師のたまごチャレンジの講師交代は無料です。


お子さまのこんなお悩みありませんか!?

  • 先生と相性が合わない
  • 思うように成績が上がらない
  • 勉強のやり方がわからない
  • テスト対策ができない

たまごチャレンジには成績保障制度があります

一科目 +20点以上UPを保証します!

ネット家庭教師のたまごチャレンジが指定する条件に沿って学習に取り組んでいただければ、指定科目について180日以内に定期テストにおいて20点以上あがることを約束します。
もし、以上の基準を超えて学校成績が上がらなければ、対象科目について+20点以上あがるまでインターネット家庭教師の補習授業を無料でとことん指導させていただきます。

※ 補習授業について月8コマまで無料でとことん指導させて頂きます。

着実にできるを増やす「スモールステップ」勉強法!

今やるべき学習項目を小さく設定し、問題の難度を少しずつ上げていく学習方法です。各授業の最後と次回復習時に、「理解しているか・できているか」をチェックし、インターネット家庭教師授業で定着を確認します。

お子さまとネット家庭教師のたまごチャレンジ担任先生の完全マンツーマン授業で小さく設定した学習項目に取り組むことで、苦手科目を克服します。

定期テスト対策には記憶のメカニズムに基づく反復学習!

人間が記憶した内容は、どれくらいの時間で忘れるのでしょうか?実験の結果、記憶の保持率が20分後には58%、一時間後には44%、一日後には26%、31日後には21%まで低下することが分っています。ここからわかるように、暗記しても復習しなければ、明日には7割近く忘れてしまっているということです。

定期テストで大きな成果を得るために、わかるまで徹底的に反復学習をインターネット家庭教師授業で指導させて頂きます。


一人ひとりにあわせたテスト対策

テスト後「わからない!」を残さない万全のアフターケア

テスト問題の見直し、分析を行い、理解が不十分だった部分、苦手な部分の復習を行います。
「できない!」「苦手!」をピンポイントで解消していくので、確実な学力をインターネット家庭教師授業で身につけて行けます。

志望校に合わせた受験対策

受験の対策は、「苦手ポイントの整理と演習」「定期テスト対策」「過去問題対策」のバランスが大切です。
ネット家庭教師のたまごチャレンジは1対1の指導だから、生徒の志望校対策にピッタリです。
苦手分野を学年をさかのぼって基本問題から反復練習し、インターネット家庭教師授業で発展演習で応用力を身につけます。

合格へのPDCAサイクル

験勉強法の第一歩は、まず、目標を明確にすることです。

生徒の状況と志望校の傾向に合わせた指導をインターネット家庭教師授業で行っていきます。
入試では内申点も重視されるため、学校の定期テストでもしっかり点を取るように定期テスト対策も並行して行っていきます。

インターネットの授業で本当に成績上がりますか?

はい。お子さんが「家庭学習」を身につければ、成績アップが、驚くほど加速します!
ネット家庭教師のたまごチャレンジの授業はパソコンを使いインターネット家庭教師授業を行います。
生徒が成績が上がる要素とは、何でしょうか。
ネット家庭教師のたまごチャレンジは「成績が上がる要素」に集中し、自宅で学習できる環境を実現しました。

成績を上げる要素1 目標
目的や目標がなければ、お子さまのモチベーションは上がっていきません。まずは“小さな一歩から達成できそうな目標”をインターネット家庭教師授業で担任先生と設定しましょう。
簡単な目標でいいですのですが「自分にもできた」の積み重ねで自信を積み重ねていきます。
受験勉強の第一歩は目標をきめることです。
成績を上げる要素2 習慣
お子さまにとって勉強習慣をつけることはとても困難です。家にいながら宿題のわからないところやテストの解らない所をその場で聞ける先生がいるので生徒のやる気を継続アップさせます。
毎月担任の先生から「授業報告書」も送られてくるのでご家庭でのフォローにも安心して取り組め勉強習慣が身につきます。
ネット家庭教師のたまごチャレンジのインターネット家庭教師授業は自宅でも勉強に取り組め、担任の先生がわかるまで教えてくれるので勉強習慣ができます。
成績を上げる要素3 相性
お子さまにとって先生との相性がもっとも大事です。
保護者のみなさん、ちょっと思い出して見てください。「好きな先生のときは成績が良かったわ」という経験はありませんか?
お子さまは相性の良い先生に教わるとメキメキ「やる気」が上がります。相性が良い先生とは、どんな先生でしょうか?それはお子さんが分かるように教えてくれる先生です。ネット家庭教師のたまごチャレンジではたくさんの先生の中からお子さまとの相性が合うまで無料で先生が交代できますので安心して受講頂けます。

FNNスピークニュースで紹介

学校の予習復習やテスト対策を安心して自宅で勉強できる
話題のインターネット家庭教師として紹介されました。


無料体験授業受付中!


生徒よりたくさん喜びの声を頂いてます!


中学1年生 あっくん

【自分のペースに合わせた授業が良い!】

近くに全国規模の塾がなく教えてもらう環境がなかく困っていました。遠くの塾まで通う時間もありませんでした。ネット家庭教師のたまごチャレンジ先生が自分に合わせた授業をしてくれるので解りやすいです。

数学の点数も上がり嬉しいです!これからも一生懸命頑張りたいと思います。

佐賀県 中学1年生 あっくん


中学2年生 あいちゃん

【優しく丁寧に教えてくれるのでうれしい!】

他の人より理解するのが遅いと思っていました。ネット家庭教師のたまごチャレンジに入ると先生が優しく丁寧にインターネット家庭教師授業で教えてくれるので嬉しいです。自宅で勉強できるのも安心です。

これからも自分のペースで勉強を頑張っていきたいです。

広島県 中学2年生 あいちゃん


中学2年生 こうくん

【数学と英語の点数が20点上がりました!】

ネット家庭教師のたまごチャレンジに入る前は塾にかよっていましたが点数が伸び悩んでいました。授業を個人で受けることができるのでわかりやすいです。インターネット家庭教師授業でスピード等も合わせてくれるので嬉しいです!

学校のテストでは数学と英語の点数が20点上がりました!

徳島県 中学2年生 こうくん


中学3年生 はやちゃん

【社会が30点上がった!】

ネット家庭教師のたまごチャレンジに入る前は勉強のやり方で悩んでました。たまごが個別授業なので納得できるまで聞けるのでとてもわかりやすいです。

授業を受けるようになって社会が30点上がり数学も少しずつ点数が上がりはじめてます!

長崎県 中学3年生 はやちゃん


中学3年生 ひろくん

【テスト平均25点上がりました!】

ネット家庭教師のたまごチャレンジに入る前は学校の勉強が難しくなったと悩んでいました。
授業で難しいと感じてわからなかった問題も細かくインターネット家庭教師授業で教えてもらえるので嬉しいです。

テストも平均25点上がりました!

新潟県 中学3年生 ひろくん


中学3年生 りっくん

【テスト前に相談できるのが良い!】

なかなか部活で勉強をやる時間がなかった。だんだん学校の授業が難しく感じるようになった。
ネット家庭教師のたまごチャレンジのインターネット家庭教師授業を受けるように前より学校の授業がわかるようになった。

テスト前に先生にわからいところを聞けるので良い!

東京都 中学3年生 りっくん


小学6年生 こうちゃん

【首都圏模試の点数も上がった!】

受験で算数の問題が解けなくて悩んでいました。
わからないところを実際に解説を見ながらインターネット家庭教師授業で教えてもらえるのがわかりやすい。首都圏模試も点数が取れるようなりました!

千葉県 小学6年生 こうちゃん


中学2年生 じんくん

【学校の授業でも反映できるところが良い!】

近くに良い塾がなく遠くの塾に通いたくありませんでした。ネット家庭教師のたまごチャレンジは自宅で気軽にインターネット家庭教師授業で勉強できるから助かります。

先生の説明が分かりやすくて、学校の授業でも反映できるところが良いです!
学校のテストも少しずつ上がってきてるのでもっと頑張りたいです!

沖縄県 中学2年生 じんくん


小学4年生 けんくん

【一人でも勉強できるようになった!】

イギリスにはなかなか日本語で教えてくれる塾がなくて困っていました。
計算が少しずつあやふやな部分が明確なってきた!

勉強の仕方も教えてくれるので一人でも勉強できるようになった!

イギリス 小学4年生 けんくん


中学2年生 あやちゃん

【わからないところが解るようになった!】

ネット家庭教師のたまごチャレンジに入る前はテストの点数がすごく低くて悩んでいました。

ネット家庭教師のたまごチャレンジの授業を受けるようになって今までわかないままにしていたところも、わかるまで教えてもらえるので勉強が楽しく感じるようになりました!

群馬県 中学2年生 あやちゃん


中学3年生 ゆうちゃん

【学校のテストは90点台を保てるようになりました!】

私は入試にでるような数学がよく分からなくて困っていましたが塾がいくのが嫌だったから家で習えられる習い事がないかと悩んでいました。

ネット家庭教師のたまごチャレンジに入ってから数学の点数が良くなり過ぎて学校の先生に疑われたことがあったこともありました(笑)
分からない問題があっても先生がわかりやすく説明をしてくれるから学校で似たような問題があっても困ることが少なくなりました。
専門外でも「分からない」と言えば先生が持っている知識をすぐおしえてくれて学校の先生より全然いい。学校のテストでは一定に90点台を保っています!

広島県 中学3年生 ゆうちゃん


中学2年生 まゆちゃん

【英語が10点上がり数学が30点上がった!】

私は勉強のやり方を理解できていませんでした。英語も数学もどうやって復習したらいいのか、どんなふうに解けばいいのかで悩んでいました。

ネット家庭教師のたまごチャレンジに入りテスト勉強のはかどりが早くなり勉強のやり方も理解できてきました。
テストも英語が10点上がり数学も30点上げることができました!

大阪府 中学2年生 まゆちゃん


中学3年生 さりちゃん

【わかるまで教えてくれる!】

ネット家庭教師のたまごチャレンジに入る前は教科ごとの点数に差があることで悩んでいました。

たまごの授業を受けるようになって担任の先生がわかるまで優しく教えてくれるので勉強が楽しくなり勉強習慣ができました!

神奈川県 中学3年生 さりちゃん


小学4年生 あっくん

【国語と算数が20点あがりました!】

ネット家庭教師のたまごチャレンジに入る前は算数の角度などわからない分野があって悩んでいました。
ネット家庭教師のたまごチャレンジの授業を受けて見たら教え方がわかりやすくて、習って当たりでした(笑)

テストの点数が国語と算数が20点あがり親も大喜びしてます!

神奈川県 小学4年生 あっくん


中学2年生 ともちゃん

【社会が20点あがりました!】

ネット家庭教師のたまごチャレンジに入って英語や社会が好きになりました!
今まで英語の文法が苦手だったけど授業を受けるようになって文法の組み立てが良く分かった。

また授業で期末テスト対策をしてもらった社会が2学期の中間テストで20点あがりました!

宮城県 中学2年生 ともちゃん

中学生体験者
中学2年生 Y・Hさん

【授業と定期テスト対策勉強会で英語が
25点アップしました!】

学校の授業に遅れ気味でなかなかテストの点数が取れませんでしたが、ネット家庭教師のたまごチャレンジの授業でどんどん質問して学校のテストでも納得のいく点数が取れるようになりました。

学校の予習・復習もできるようになり、テスト前に定期テスト対策を先生と一緒にやるようになり、今まで悪かった英語のテストが25点も上がってとてもうれしかったです!

中学3年生 女子

中学生体験者
中学3年生 M・Sさん

【数学で初めて100点取りました!】

私は中学2年からネット家庭教師のたまごチャレンジを始めました。それまでは通信教育をやっていましたが、課題がどんどんたまっていくばかりでちゃんとやれていませんでした。「このままでは頭が悪くなる」

と思ってネット家庭教師のたまごチャレンジに入ることを決意しました。
本当は、別の家庭教師の説明も受ける予約をしていましたが、ネット家庭教師のたまごチャレンジの体験授業を受けてすぐに入ることを決めました。体験授業が分かりやすかったのと、質問したらその場で同じ事をもう一度分かるまで説明してくれたことが決め手でした。授業ではテストの点数の取り方、勉強の仕方を繰り返し担任の先生が教えてくれました。中2の時には笑えないくらいやばかった算数が、今では分かるようになりました。英語と数学は中学3年に入ってから80点以下を取っていません。2年の時には数学で始めて100点を取りました!お母さんもとても喜んでくれていて凄く嬉しいです!!

中学3年生 女子

小学生体験者
小学6年生 Y・Sさん

【150点が325点に!】

9月からネット家庭教師のたまごチャレンジを始めました。今までまったく勉強してなかったので、1学期のテストは5教科で150点恥ずかしい気持ちもあったんですけど、勉強してないしこんなもんかなと諦めてました。

でも、ネット家庭教師のたまごチャレンジの授業を受けるようになってからは、「今までこんなに勉強したことがない」ってくらい勉強出来るようになって2学期のテストでは5教科250点、今年の1学期のテストでは325点お父さんも先生もすごく喜んでくれて凄くうれしかったです!!

小学6年生 女子

【楽しくなり自主的に勉強するようになりました!】

勉強が嫌いで自宅の机に向かうことはほぼありませんでした笑
友達の誘いでネット家庭教師のたまごチャレンジに入ったんですが苦手なところを先生が優しく教えてくれるので苦手な所がみるみる無くなって勉強が楽しくなりました。

学校の成績も算数と国語が20点伸びました!
 


小学4年生 ひなちゃん

【勉強の習慣が身につきました!】

最初PCで字を書けるか不安だったけど、1か月で気にせず書けるようになりました。
ネット家庭教師のたまごチャレンジを始めて5カ月になります。勉強の習慣がなく遊んでばかりいました。

算数の文章問題が特に苦手だったけど先生と一緒に勉強するようになってから解るようになりました。
何をやれば良いか教えてくれるので目標を決め自分で勉強できるようになりました。
テストの点数も取れるようになりお母さんも喜んでます!

小学4年生 女子 徳島県


小学6年生 よしくん

【勉強のコツを覚えたら数学が33点上がった!】

11月からネット家庭教師のたまごチャレンジを始めました。算数が苦手で、お父さんに進められたのがきっかけ。
本当は塾にも通ってたので家庭教師はしたくなかったですけど、問題を解くスピードや計算間違いをすることが多く受験まで不安だったのでネット家庭教師のたまごチャレンジのインターネット家庭教師授業を受けることにしました。

算数だけなので、週に1日しかかよってないんですけど、「なんでぼくがわからないところをこんなにわかってくれてるんだろう」と思うくらい的確に教えてくれます。テスト前はテスト対策で授業を増やして頑張っています。
そのおかげもあって、中間テストの数学は94点!
まだできてないところもあると思うのでこれからも頑張ろうと思います!!

小学6年生 男子 佐賀県


インターネット授業は誰でも簡単にすぐ始められます。

スカイプをダウンロードして、インストールします。
インストール方法がわからない方はこちらをご覧ください。
無料体験授業でもお気軽にお試し頂けます。
ご不明な点があれば担当先生が解りやすくご説明させて頂きます。
いつでもお気軽にご連絡ください。

※体験授業に営業マンが来ないので、安心してご検討いただけます。

体験授業

7つのポイント

「成績UP保証制度」
180日以内に+20点以上UPを保証します!

「勉強のやり方」をとことん教える授業
「勉強のコツがわかる」とお子様は本来の力を発揮できるようになります。今までの間違った勉強方をやめ、正しい勉強方を授業で指導します。

「テスト対策がわかる」マンツーマンで丁寧な授業
担任先生がお子さまとマンツーマンのインターネット家庭教師授業で「テスト対策の授業」とテスト勉強のやり方をとことん教えます!

学校・塾の「授業で解らない学習項目」をサポート
「学校や塾の授業スピードが速く遠慮して聞けない」と悩まれているお子さまには、完全一対一の担任制でお子さまのペースで解るまで徹底的にサポートします。

「マンツーマン」で基礎から丁寧な授業
お子さまのペースで周りの目を気にせず、わかるまで何度でもインターネット家庭教師の授業で質問いただけます。

担任先生と教育コーチの「ダブルサポート体制」
厳格な選考基準を通過した優秀な担任先生を選任させて頂きます。
毎回同じ担任の先生がインターネット家庭教師授業を行うのでお子さまも安心して授業を受けることができます。
教育コーチ​​は担任先生とお子さまの相性や受験進路相談をサポートさせて頂きます。

「安心返金制度」
インターネット家庭教師授業がご満足いただけない場合も安心です!
当社は「受講料返金制度」を採用しております。

中学3年生の授業様子を動画でご覧いただけます。


他社比較

※インターネット家庭教師授業の月謝は小学生3年生 (50分)/月4回で計算しています。



※品切れにより商品が変わることがあります。


インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

ご予約

お電話でのお問合せはこちら

ネット家庭教師たまごチャレンジの«総合受付»は、東京指導センターです。
お気軽にお電話ください。

ネット家庭教師のたまごチャレンジ
〒165-0023 東京都中野区江原町1丁目47-12-601  »map