インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

インターネット家庭教師のお問合せ

たまチャレ掲示板 BBS

オンライン家庭教師とは!?

オンライン家庭教師(オンラインかていきょうし)とは

通常の家庭教師のように生徒の家までは行かずに

Skypeなどのインターネット上のテレビ電話を使うことによって遠隔地から個別指導を行う方法です。

 

 

風邪を引いたり受験前、テスト前にインフルエンザなどが流行っていても

安心して自宅で勉強を講師のサポート頂きながらできます。

 

海外や塾、家庭教師の先生が見つかりづらい地域でも

お子さまにあった優秀な先生といつでも勉強ができます。

 

オンライン家庭教師はパソコンで顔と顔を合わせリアルタイムで

授業を生徒、先生の一対一でできるためお子様のペースに合わせて勉強ができます。

 

学校の授業で解らないところをそのままにしていると少しづつ勉強が遅れていきます。

オンライン家庭教師のたまごチャレンジならお子様の解らないところをその時に教えて解決できます。

 

勉強はそもそも一人ひとり理解スピードに差があるため数十人が一緒に理解できることはありません。

どうしても優秀な子を優先に授業を進めて行くことになります。

 

学校の先生にも1年で進めて行く範囲のノルマがあるため全員が理解できないと解っていても

前に進まざる終えない状況があります。

 

お子さまがやるべきことは授業を理解できるようなレベルまで

しっかりと勉強をして準備が必要です。

 

ただなかなか一人で解らない問題をじっと眺めていても問題解決になりませんが

一緒に勉強をサポートしてくれる優秀な先生がいれば安心です。

 

まだ理解できていない単元についてはお子様が自主的に勉強を行う必要があります。

オンライン家庭教師で一人ひとりのお子様に必要な勉強をしっかりとサポートさせて頂きます。

 

現在、無料体験授業も行っております。

是非お気軽にお試しください。

 

 


インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

ご予約

お電話でのお問合せはこちら

ネット家庭教師たまごチャレンジの«総合受付»は、東京指導センターです。
お気軽にお電話ください。

ネット家庭教師のたまごチャレンジ
〒165-0023 東京都中野区江原町1丁目47-12-601  »map