インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

インターネット家庭教師のお問合せ

たまチャレ掲示板 BBS

不登校のための家庭教師!!

不登校になる原因は、人によりさまざまですが

そんな中でも、もっとも多いのが、人間関係によるものです。

 



人間関係の中でも友だちとの関係によるものが多く

その筆頭に上げられるのが社会問題とも言われているいじめです。

 

クラスメイトや友達から無視されるようになったり嫌がらせを受けるように

なったりすれば誰もが学校へは行きたくなくなります。

 

学校に行かなくなると勉強の問題も別にでてきます。

人間関係で悩むいっぽう勉強についても進学できるだろうかとお子様も不安に思うようです。

 

塾に行って学校の友達にも会いたくないといった気持ちは不登校中であれば当然でてきます。

勉強については家で安心して行いたいといったお子様に今人気なのがインターネット家庭教師です。

 

インターネットを通して家庭教師の先生が授業を1対1で行ってくれるのでお子様は安心して勉強に集中できます。

また先生が家に上がることもないのでご家庭の方も気兼ねなくいつもの生活、仕事ができるためとても好評です。

 

現在、インターネット家庭教師のたまごチャレンジでは無料体験授業も行っておりますので

是非お気軽にご連絡を頂けたら幸いです。

 

 

 


インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

ご予約

お電話でのお問合せはこちら

ネット家庭教師たまごチャレンジの«総合受付»は、東京指導センターです。
お気軽にお電話ください。

ネット家庭教師のたまごチャレンジ
〒165-0023 東京都中野区江原町1丁目47-12-601  »map