インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

インターネット家庭教師のお問合せ

たまチャレ掲示板 BBS

福島県双葉郡川内村 R・Tさん 小学4年生【インターネット家庭教師・オンライン・スカイプ・skype・学習塾】

福島県双葉郡川内村 R・Tさん 小学4年生

 

まだ小学生ですが、学習習慣を付けさせ

勉強をどういうふうに進めていったらいいかを身につけてほしくて

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんに入会しました。

 

当初は勉強ができるようになることが目的で

理解ができるようになるかどうかということだけで選んだのですが

今はインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを選んで本当に良かったと思っています。
昨年にはインフルエンザ、今年はノロが大流行し

知り合いに聞くと、塾が心配という方も結構いらっしゃいました。

 

学校でいくら気を付けても、塾で集団で勉強していれば、うつってしまう可能性があるということです。

でもインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんなら、家から出るわけでもないですし

先生も家の中にいらっしゃるわけでもないので、インフルエンザや野呂ウィルスが移る心配もしなくていいです。

 

子どもの親としては、これはとても助かります。子どもが体調を崩すと、とても大変なことになるからです。

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを始めてから

困ったことやこうしてほしいということが、まだ見つかっていません。

 

整っているし、やりやすいので、そういう点はないのかもしれませんね。

福島県双葉郡川内村 R・T 小学4年生



このエントリーをはてなブックマークに追加

福島県伊達郡川俣町 U・Aさん 中学2年生【インターネット家庭教師・オンライン・スカイプ・skype・学習塾】

福島県伊達郡川俣町 U・Aさん 中学2年生

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを始めたきっかけは

部活の先輩から紹介をされたからです。

 

息子は天文部に所属していて、将来は宇宙飛行士になりたいと幼い頃から言っていました。

そのため、勉強には力を入れていたのですが、中学に入って英語でつまずくことが多く

困っているということを先輩に相談したところ、勧められたのがインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんでした。

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんは、個別指導をしてくれるのはもちろんの事

価格も手軽に始められる価格だし、時間にも融通が利くので塾よりも負担にならないということでした。

 

そこで早速インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんに申し込みをしました。

息子にとって良かったのが個別指導をしてもらえるということだったようです。

 

英語は中学になって初めてきちんと勉強し始めた教科というだけあって

基礎も理解していない状態でした。

 

そこで英語の勉強のし方を教えてもらい

どういう方法で勉強するとわかりやすいのかということも教えてもらいました。

 

すると英語の成績がそこから伸び始め、2年経った今は、なくてはならないものとなっています。

夢に向かって、これからもインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんに頼っていきたいと思います。

福島県伊達郡川俣町 U・A 中学2年生



このエントリーをはてなブックマークに追加

東京都武蔵野市 I・Wさん 中学2年生【インターネット家庭教師・オンライン・スカイプ・skype・学習塾】

東京都武蔵野市 I・Wさん 中学2年生

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジを始めたのは

子どもが小学5年生の頃からなので、今年で4年目となりました。

 

小学生の時は、学習習慣をつけて中学校に備えるためという意味合いが強く

宿題を出してもらってそれを毎日きちんとやっていくということがとても重要でした。

 

そして中学校に入る頃には学習習慣も身に付き

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんに本格的に勉強を教えてもらい始めました。

 

もともと算数が苦手だったのですが、数学になって難しくなったうえ

英語も出てきて、最初は戸惑っていました。

 

でもインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんは、子どもの性格もよくわかったうえで

丁寧に、わかりやすく、子どものペースに合わせて教えていってくれたので

最終的には数学も英語もクラス上位の成績を取れるようになりました。

 

ずっと継続してインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんにお願いしてきて

本当に良かったと思います。

 

あとは、高校受験という大きなヤマを迎えるので、その対策は

すべてインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんにお願いしようかと思っています。

 

今から先を見据えて対応してくださっているので、とても心強いです。よろしくお願いします。

東京都武蔵野市 I・W 中学2年生

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

千葉県船橋市 T・Yさん 中学2年生【インターネット家庭教師・オンライン・スカイプ・skype・学習塾】

千葉県船橋市 T・Yさん 中学2年生

 

中学2年になってから、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんに入会しました。

それまでは家の近所の学習塾に行っていました。

 

近所だからと夜一人で行っていたのですが、それも心配ですし

又思うように成績も伸びないので、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんに替えてみて

どうなるかと期待していました。

 

実際にインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんにしてみたところ

2か月後にあった定期試験で成績を上げることができました。

 

子どもに聞いてみると、今まではわからないところが解決しなかったけれど

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんの場合は、わからないところをわかるまで教えてくれるので

それがよかったということでした。

 

個別指導をしてもらった甲斐があるということです。

塾に行っていた時よりも安い月謝で、成績を上げてもらえているので

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんをこれからしばらく続けていきたいと思っています。

 

来年は受験生になるので、今以上に勉強に励んでもらわなくてはなりません。

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんには、大きな味方となってもらって、これからもお願いしたいと思っています。

千葉県船橋市 T・Yさん 中学2年生



このエントリーをはてなブックマークに追加

千葉県山武郡大綱白里町 I・Wさん 中学1年生【インターネット家庭教師・オンライン・スカイプ・skype・学習塾】

千葉県山武郡大綱白里町 I・Wさん 中学1年生

 

中学に入ってから、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを始めました。

塾に行こうか、家庭教師をお願いしようか迷ったのですが、塾は部活との両立が難しそうなこと

家庭教師は家の中に先生に来ていただくことを子供が嫌がったことという理由で、辞めることにしました。

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんは

親も子供も条件がぴったり合っているものだったので、お願いしました。

 

実際にインターネット家庭教師のたまごチャレンジを始めてみて

先生がわかりやすく教えてくれることや本当にそこに来ているかのようにしっかり見てくれることが

とても良かったと思います。

 

わからないところにとことん付き合ってくれるので、しっかりと苦手をつぶしていってくれている感じです。

もともと算数が苦手で、数学になったらどうなるのか…という不安もあったのですが

これなら大丈夫という感じがしています。

 

これから、英語もまた増やしてみてもらおうかと思っているところです。

部活との両立もできていますし、楽しい中学校生活を送れているようなので

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんにしてよかったと、

今心から思います。またこれからもよろしくお願いいたします。

 

千葉県山武郡大綱白里町 I・W 中学1年生

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

神奈川県横浜市神奈川区 A・Kさん 小学6年生【インターネット家庭教師・オンライン・スカイプ・skype・学習塾】

神奈川県横浜市神奈川区 A・Kさん 小学6年生

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを始めたきっかけは

友達の家に遊びに行ったところ、友達がインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんをやっていることを知り

パソコンで家庭教師って面白そうという興味本位から、やりたいと言い始めました。

 

勉強をやりたいと言い出してくれることはうれしかったのですが、そのうち飽きてしまうのではないかとか

一時やりたいと言っているだけだろうという危惧もあり

なかなかインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを始めませんでしたが

それでも子どもがやりたいというので、とりあえず始めてみようという気持ちで始めました。

 

今では半年以上経ちますが、子どもが飽きることなく、楽しく勉強ができていて、とても助かっています。

最初は興味の方が上回っていたようですが、今は、勉強がわかるようになっていることがうれしいようです。

 

先日も、先生に褒められたと嬉しそうに言ってきました。こんなことなら

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを早く始めておけばよかったと

主人と二人で笑い話にしています。

 

これから中学生になるにあたっては、今よりインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんに

お世話になると思います。どうぞよろしくお願いいたします。神奈川県横浜市神奈川区 A・K 小学6年生

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

埼玉県坂戸市 Y・Wさん 小学5年生【インターネット家庭教師・オンライン・スカイプ・skype・学習塾】

埼玉県坂戸市 Y・Wさん 小学5年生

 

小学5年生にもなって、うちの子はなかなか落ち着きがなく

学校でも席を立ってしまうことがあって先生からの指導をよく受けていました。

 

なので、勉強も遅れがちでしたが、学習塾に行かせるのは難しいと思っていました。

そこでインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを始めたのですが

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんにお願いをして、本当に良かったと思っています。

 

パソコンで勉強するので気が散るかなと心配していたのですが

逆にパソコンを使うということがとても効果的で、集中して取り組むことができました。

 

操作が簡単なうえに興味があるものだったからでしょう。

またインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんの先生も、テンポよく進めていってくれるので

息子も楽しんでいるうちに勉強をしているという感じでした。

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを始めてから

勉強がわかるようになってくると、授業中に席を離れるのも減っていきました。

 

今までは、授業がわからないということもあったのだと思います。また発言が増えたので

先生に褒められて、それも自信につながっていきました。

 

それもこれも、きっかけをくれたのはインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんです。

ありがとうございます。埼玉県坂戸市 Y・W 小学5年生



このエントリーをはてなブックマークに追加

埼玉県さいたま市中央区 I・Sさん 小学6年生【インターネット家庭教師・オンライン・スカイプ・skype・学習塾】

埼玉県さいたま市中央区 I・Sさん 小学6年生

 

中学生になるにあたって、今までのような勉強方法ではいけないと思っていたのですが

具体的にどのようなことをしたらいいのか、また子どもが積極的に勉強をし始めるようになるにはどうしたらいいのか

全くわからず困っていました。

 

とにかく何でもいいから始めてみて、うまくいかなかったらまたその時に考えようという

感じで始めたインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんでしたが

これがとても子供に合っていて、良いものでした。

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんが子供に合っていたところは

個別指導だということです。

 

もともとシャイな性格の息子は、わからない問題があってもわからないと言えず

そのままにしておいたようでした。

 

そこでインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんには

その事情を話させていただき、ゆっくりじっくり見ていってもらうことにしました。

 

実際、わからない問題をわからないと言えるようになったのは、最近になってからです。

でも、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんのおかげで

成績も上がって、中学校へも安心していけるようになりました。

 

暖かく見守りつつ教えて下さった先生も、とても上手でうれしかったです。

ありがとうございます。埼玉県さいたま市中央区 I・S 小学6年生



このエントリーをはてなブックマークに追加

群馬県高崎市 U・Dさん 中学3年生【インターネット家庭教師・オンライン・スカイプ・skype・学習塾】

群馬県高崎市 U・Dさん 中学3年生

 

うちがインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを始めたのは遅くて、中3になってからでした。

それまでは通信教育だけだったのですが、本格的に受験に向けて準備を始める段階になった時

 

通信教育だけではとてもではないけれどわからないところが多すぎたためです。

そのため、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを始めたときも

もしかしたら遅すぎるかもしれないという不安がありました。

 

でもインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんは丁寧に対応してくれ

特に志望校を決めてからはその高校合格を目指していろいろな事を教えてもらいました。

 

受験に臨む心構えや準備の仕方など、学校ではなかなか教えてもらえないようなことも

前々から教えてもらっていたので、対策を立てることもできました。

 

こうして中3の春から始めたインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんでしたが

そのおかげで今無事、高校に合格することができました。

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんの効率の良い進め方がなかったら

もしかしたら受かっていなかったかもしれません。

 

しかも志望校のランクを落とすことなく行けたので、息子もとても喜んでいます。

高校生活、謳歌してほしいものです。群馬県高崎市 U・D 中学3年生



このエントリーをはてなブックマークに追加

茨城県小美玉市 T・Aさん 中学1年生【インターネット家庭教師・オンライン・スカイプ・skype・学習塾】

茨城県小美玉市 T・Aさん 中学1年生

 

中学生になった時、英語や数学を教えてもらえるところはないかと思いいろいろ探した結果

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんに決めました。

 

塾も考えたのですが、集団指導の塾ではわからないところをあえて聞くということには抵抗感がありましたし

個別指導の塾に行ったとしても、夜遅くなったりするのは心配ですし迎えに行くのも大変だと思ったからです。

 

そこで、個別指導をしてくれる上に家でできるということが魅力的で

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんに申し込みをしました。

 

学校では部活をしたり、友達とおしゃべりをしたりという時間を楽しみつつも

家での勉強ではインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを始めたことで

勉強もしっかりしなければならないという意識も強くなってきて

勉強と自分の楽しみとを上手に両立させられるようになった感じです。

 

もちろん、中学に入って勉強が難しくなっても、成績が下がってしまうということもありません。

個別指導で、わからないところはわかるようになるまで教えてくれているおかげですね。

 

これから内容がどんどん難しくなってくると思いますが

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんの力をお借りして、がんばってほしいものです。

茨城県小美玉市 T・A 中学1年生



このエントリーをはてなブックマークに追加

1 2 3 4 5 6 17

インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

ご予約

お電話でのお問合せはこちら

ネット家庭教師たまごチャレンジの«総合受付»は、東京指導センターです。
お気軽にお電話ください。

ネット家庭教師のたまごチャレンジ
〒165-0023 東京都中野区江原町1丁目47-12-601  »map