インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

インターネット家庭教師のお問合せ

たまチャレ掲示板 BBS

福岡県 U・Eさん お客様の声 インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

福岡県 U・Eさん

今までは、夏休みや冬休みといった長期休暇の時は

休みの終わりにあわててまとめて宿題をこなすということがほとんどで

計画通りに勉強が進んだことは一度もありませんでした。

 

でも、中1の夏休み明けのテストの結果を見て、これではだめだと思い知らされました。

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを始めたのは、それがきっかけです。

 

2学期の間は何とかそれなりにやっていて

冬休みが来た時、また勉強をしない休みになって友達に差をつけられてしまうのかと心配もありましたが

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんは休み中も定期的に勉強をみてくれますから

全く勉強から離れてしまうということはありませんでした。そのおかげか、3学期の期末では、成績も下がらずに済みました。

 

そして中2の夏休み明けのテストでは、何と成績がアップ。

それも、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんが夏休み中

子どものやる気をアップさせていてくれたからだと思います。

 

計画通りに勉強は進んでいませんでしたが、休み中でも机に座っている姿をよく見ました。

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんがどんなふうにしてくれたのかわかりませんが

ありがたかったです。

 

受験まで、よろしくおねがいします。福岡県 U・E



このエントリーをはてなブックマークに追加

山口県 S・Rさん お客様の声 インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

山口県 S・Rさん

中学に入ってから、子どもは塾に通っていたのですが

なかなか成績が上がりませんでした。

 

塾での様子を聞くと、授業中でも何か違うことを考えたり

わからない問題が出ると飛ばしたりしていたようで

結局、何の学校の授業のサポートにもなっていなかったようでした。

 

そこで個別に見てもらわないとだめだと思い

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを始めました。

 

パソコンを使ってみてもらえるので、面白かったようです。

またわからない問題も飛ばさず、一問一問丁寧に教えてもらうことで

わからない問題がわかったという体験をすることができました。

 

どうやら、わからない問題が解けたという経験は

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんとしたのが初めてだったようです。

 

そうなると、子どもにとって勉強が楽しくなっていったようで

自分から積極的に質問したり、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんがない日でも

机に向かっていたりするようになりました。

 

やはり、勉強がわかると子どもの様子も変わるんですね。

もちろん、成績がアップしたことは言うまでもありません。

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんには、本当に感謝しています。

 

ありがとうございました。山口県 S・Rさん



このエントリーをはてなブックマークに追加

徳島県 O・Wさん お客様の声 インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

徳島県 O・Wさん

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを始めたのは娘が中3の夏でした。

それまで、塾に行ったり家庭教師の先生をお願いしたりしていたのですが

なかなか合う先生がいなかったのか、成績も伸びず、勉強に対するやる気もあまりありませんでした。

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんの初めての授業の後

娘が、今の先生ならやっていけそうと言い出したとき

ようやく合う先生が見つかったのかもしれないと思いました。

 

それから後の娘の姿は、今まででは見たことがないようなものばかりでした。

学校から出た夏休みの数学の問題集。

 

それまでは基礎問題のところをこなしているだけだったのに

応用問題にも自分から手を出すようになり

やり方をインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんに教えてもらうことで、正解をもらえました。

 

それがうれしかったのでしょうし、また自信につながっていったのでしょう。

最初は数学だけでしたが、そのうち好きな社会から徐々に家で自分から勉強をし始めるようになりました。

 

学校でも先生に褒められました。インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを始める前は

希望する高校は無理だからランクを下げるよう言われていたのですが

最終的にはもう一つ上のランクの高校に受かることができました。

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさん、ありがとうございました。徳島県 O・W



このエントリーをはてなブックマークに追加

香川県 S・Iさん お客様の声 インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

香川県 S・Iさん

子どもは部活でバスケットボールをしていたのですが

なかなかハードな練習で、いつも疲れて帰ってくるので

家で勉強をするのは無理という時がほとんどでした。

 

塾に行ってもろくに疲れて聞いていないようでしたので意味がないと思い辞めさせました。

どうしたものか迷っていたのですが

そんな時にインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを知って

試しにやってみたらどうだろうという気持ちで始めました。

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんをしてみて

まずよかったと思ったことは、子どもに無理がないように勉強ができるので

身になるということです。

 

部活で疲れていても出かけないでいいですし、個別に見てもらうので居眠りもしません。

わからない問題もとことん付き合ってくれるので、最後は自分で解けたという達成感にもなっていました。

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんは

なかなか理解できない子どもに根気強く教えてくれました。

 

達成感は、やる気につながっていったようで

部活と勉強が両立できるようになっていきました。

 

成績も、アップしていっています。これからも楽しみです。

受験に向けて、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんにいろいろ教えていってもらおうと思います。香川県 S・Iさん



このエントリーをはてなブックマークに追加

島根県 U・Fさん お客様の声 インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

島根県 U・Fさん

中学に入ってから授業についていけなくなったということや

先輩との関係、クラスメイトとのトラブルなどが重なって

中1の終わり頃から、息子は学校へ行けなくなりました。

 

最初は塾だけでも行っていたのですが

塾でクラスメイトに顔を合わせるのが嫌になり、結局塾も辞めました。

 

そこで、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんにお願いをして

勉強をみてもらうことにしました。

 

息子にとっては、勉強を教えてもらうだけでなく、いろいろな話もできるし

相談もしてアドバイスをもらったりできる、頼りになる兄貴分という存在だったようです。

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんのおかげで

大きく授業に遅れていってしまうということもありませんでした。

 

3年生になった頃、定期試験だけでも学校で受けてみようということで

学校に足を向けることができました。

 

クラスで受けることはできませんでしたが、これは大きな自信につながったようで

それから徐々に学校復帰できるようになり、今は、毎日登校できています。

 

これも、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんで

授業に遅れていかないようにご指導いただいたおかげです。

 

親としては不安だらけの中、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんには

本当にお世話になりました。受験まであと少しですが、

 

よろしくお願いします。島根県 U・F



このエントリーをはてなブックマークに追加

岡山県 Y・Iさん お客様の声 インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

岡山県 Y・Iさん

今まで何度言ってもなかなか一人で勉強することができず

いつも宿題は私がつきっきりでいないと、すぐに集中力が切れてしまう状態でした。

 

小学生のうちからこれでは、先が思いやられると頭を抱えていたのですが

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんの存在を知って

勉強の習慣をつけてもらえればと思い、さっそく始めました。

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんでは

子どものペースに合わせて、焦りすぎず、根気強く何度も説明をしてくれながら

でも楽しく勉強をみてくれました。

 

子どもも、勉強のやり方がわかってきたり勉強の内容がわかるようになってきたりするにつれて

勉強が楽しくなってきたようで、だんだん私がつきっきりで見ていなくても、ひとりで勉強ができるようになりました。

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんからの宿題も、一人で解けるようになっていきました。

一人で解けるから、私がいらなくなっていったんでしょうね。

 

初めて子どもが一人で勉強を始めている姿を目にしたときは

心の底からインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんに感謝しました。

 

これから中学に進むにつれて、勉強が負担になってくると思いますが

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんに見てもらっていきたいと思っています。

よろしくお願いします。岡山県 Y・I



このエントリーをはてなブックマークに追加

広島県 U・Sさん お客様の声 インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

広島県 U・Sさん

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんには、約2年の間お世話になりました。

今子どもは、希望する高校に入ることができ、毎日楽しく学校に行っています。

 

それもこれも、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんのおかげです。

本当にありがとうございました。

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを始める前は

他のお友達と同じように塾に通っていたのですが

迎えに行けない時には夜暗い中一人で帰ってきたりしていて、とても心配でした。

 

また部活で疲れている時の塾の様子を聞くと、うとうとしてしまう時もあるということで

塾に行かなくても勉強ができる方法はないかと思って探している時に

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを知りました。

 

これなら暗い中を外出させずに済みますし、個別に見てもらえるので

子どもの苦手に対応してもらえると思い、早速始めることにしました。

 

始めてみると、子どももわかりやすいと言うようになっていて、いろいろ教わったようです。

学校の成績にすぐに結果が見え始めて、順位がアップしました。

 

成果が出るとやる気ももっと出るので、また頑張れるようにもなっていきました。

それもこれも、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんのおかげです。広島県 U・S



このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良県 F・Aさん お客様の声 インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

奈良県 F・Aさん

大阪には近いものの、比較的受験に対してのんびりしている地域なのか

今までがつがつと受験対策をしたことがありませんでした。

 

焦る気持ちも特にわいてなかったです。

中3の夏になって部活も終わったころから、受験勉強をしなくちゃという気持ちが出てきましたが

勉強のやり方もわからないし、何から始めていいかもわかりませんでした。

 

なので、インターネット家庭教師のたまごチャレンジを始めることにしました。

先生はとても優しくて、私のわからないところもわかるまで何度も教えてくれました。

 

それに受験する学校についての相談や

受験をどうやって乗り切っていったらいいかという相談にも乗ってくれました。

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジ以外に

受験の相談ができるところはなかったので

インターネット家庭教師のたまごチャレンジの先生が優しくアドバイスをくれてのは、とても役に立ちました。

 

親ではわからないし、友達にも相談しにくいし、先生なんてもっと言いにくかったけれど

インターネット家庭教師のたまごチャレンジの先生は、お姉さんみたいだったので、相談しやすかったです。

 

受験への心配が出てくるたびに相談していました。なので、安心して勉強することができました。

高校も合格して、今、毎日楽しいです。ありがとうございました。奈良県 F・A



このエントリーをはてなブックマークに追加

和歌山県 G・Eさん お客様の声 インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

和歌山県 G・Eさん

子どもがまだ小学生のうちは、家で机に向かうのは学校の宿題をするときだけでしたが

それでも特に勉強面で不安を感じたことはありませんでした。

 

中学に入学してからも小学校同様に家で勉強するのは宿題をするだけでしたが

そのうち徐々に授業についていけなくなっていました。

 

1年生に入学したときと学年末では、成績がぐっと下がっていました。

子どもとも相談して塾にも行かせましたが、結局変わりませんでした。

そこでインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんに申し込みをし

きめ細やかにマンツーマン対応をしてもらうことにしました。

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを始めてわかったのは

子どもも勉強の習慣がついていなかったため、どうやって勉強をしたらいいかがわからなかったということでした。

 

今まで、宿題しかしてこなかったので、ただ漫然と机に座っているだけだったのですね。

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんで勉強の進め方を教わってからは

机に向かう時間も増え、宿題以外の勉強もできるようになりました。

 

今思えば、もう少し前からインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを始めておけばよかったと思っています

でも2年生になってから成績も上がり始めたので、安心しています。これからもよろしくお願いします。和歌山県 G・E



このエントリーをはてなブックマークに追加

鳥取県 O・Yさん お客様の声 インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

鳥取県 O・Yさん

近所に娘より年上の子がいて、小さなころから仲良くしているのですが

その子が中学に上がった頃、その子のお母さんから

「小学校のうちから、勉強の習慣をつけておかないと中学に入ってから大変よ」と

何度も聞いてきました。

 

実際、その頃娘には家庭学習の習慣がなく、机に向かうことはあまりありませんでした。

そのため、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを申し込んで

学習の習慣をつけるところから始めようと思いました。

 

娘も、パソコンを使って勉強をするということが面白かったらしくて

最初から興味を持ってインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを始めることができました。

 

始めたころは、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんがある日や

その前の日にあわてて宿題をするために勉強をしたりするだけでしたが

そのうち、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんの先生に

出してもらった宿題をするために毎日机に少しずつ向かうようになりました。

 

学校から帰ってきて、遊んだりおやつを食べたりテレビを見たりした後

私が食事の準備をしている時が勉強の時間というサイクルも決まってきて

学習習慣をつけることができました。

 

おかげで中学に入ってからも、勉強を嫌がらずにしています。

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんは

これからも続けていくつもりです。

 

受験まで、よろしくお願いします。鳥取県 O・Yさん



このエントリーをはてなブックマークに追加

インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

ご予約

お電話でのお問合せはこちら

ネット家庭教師たまごチャレンジの«総合受付»は、東京指導センターです。
お気軽にお電話ください。

ネット家庭教師のたまごチャレンジ
〒165-0023 東京都中野区江原町1丁目47-12-601  »map