インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

インターネット家庭教師のお問合せ

たまチャレ掲示板 BBS

千葉県 E・Uさん お客様の声 インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

千葉県 E・Uさん

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんには

この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

 

中学に入ってからというもの、部活に熱心に力を入れていた我が子は

勉強の方がどうしてもおろそかになり

その結果、成績が落ちていくのはとても急で早いものでした。

 

でも、大好きで周りの友達からも信頼され始めていたので

部活はどうしても辞めたくないし、手を抜くこともできないと言い張る子供と話し合い

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんに勉強は教えてもらうことにしました。

 

初回の時は、我が子とともに私も緊張していました。

でもインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんは先生がとても優しくて

穏やかに話しかけてくれるので、子どもの緊張も徐々に解かれていって

初回とは思えないほど質問をしていたと思います。

 

さすが、多くの生徒さんを抱えていらっしゃる

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんだけあって

生徒の扱いに慣れていらしたと思います。

 

私も、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんにお願いしてよかったと思いました。

その後も、部活を続けながらしっかりと勉強もしていくことができ、成績も落ちずにいます。

これから受験まで、よろしくお願いします。千葉県 E・U



このエントリーをはてなブックマークに追加

群馬県 N・Sさん お客様の声 インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

群馬県 N・Sさん

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんには、大変お世話になりました。

中学になってから、急に学校の勉強のレベルが上がって

授業のスピードが速くなってきて、子どもはどんどん置いていかれることになっていました。

 

ですが、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを始めてからは

子どもが理解できるまで丁寧に教えてくれるので

子どもの苦手なところがどんどん克服されていきました。

 

そうなると、成績もぐんぐんと伸びていって

中学校でも自信を持って過ごせるようになりました。

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんのおかげです。

部活が忙しくなって帰りが遅くなっても、暗い中を家の外に出さなくていいので、安心です。

 

部活も思う存分できているので、子どもとしても部活と勉強のバランスが取れて

とても楽しい毎日を過ごせているようです。

 

これから高校受験に向けてますます勉強が難しくなってくると思いますが

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんのお手を借りて、何とか合格を勝ち取りたいと思います。

 

この成績なら、子どもが希望する学校へ進める可能性が高いので

この状態を維持していってほしいと思っています。

これからもよろしくお願いします。群馬県 N・S



このエントリーをはてなブックマークに追加

栃木県 R・Tさん お客様の声 インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

栃木県 R・Tさん
小学生のうちは、塾や家庭教師なんて関係ないと思っていました。

私の子どもの頃も、中学校の受験間近になったころに、ようやく塾に通い始めるというのが普通でした。

 

なので、小学生の子どもが学校の宿題だけでいるのを、特になんとも思わずにいました。

でも、時代は私たちの頃とは違っていますよね。

 

子どもの成績表を見て、緩やかながら徐々に下がってきているのがわかり

これは小学生でも家庭で特別に学習する機会を作らなくてはならないと思いました。

 

でも小学生を夜遅く家の外に出させる塾は、どうしても抵抗を感じていました。

そんな我が家にぴったりだったのが、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんです。

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんなら

家にいながら先生に教えてもらえるので、安心です。

 

パソコンの電源を入れてスカイプの準備をするだけなので、家の中で私も家事をしながら子どもは

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんをしていることもできます。

 

手軽なのに、本格的にしっかりとした勉強を教えてもらえるので、とても助かりました。

先生も皆さんしっかりしていらっしゃるのに若いので、子どももお兄さんに勉強を教えてもらっているようで楽しかったと言っていました。

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさん、本当にありがとうございました。



このエントリーをはてなブックマークに追加

秋田県小学生算数S・Mさん お客様の声 インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

秋田県 S・Mさん

小学生の勉強なら塾に行かなくても学校の勉強だけでついていけるだろうし

宿題もまだ家で親が見れば教えられる範囲だろうと考えていましたが、それは親の甘さでした。

 

実際には、子どもが高学年になってくると学校の勉強だけではわからない問題が

いくつも出てくるようになっていましたし、子どもに勉強を見てあげても

算数なんて特に、わからない問題が結構あったりしました。

 

ショックでしたね。

将来、子どもにもこんな思いを味わわせなくてもいいようにするために考えてお願いしたのが

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんです。

 

塾に行かせるにはまだ少し早いから、家で私の代わりに勉強を見てもらえればという感覚でした。

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんは

小学生にでもわかるような説明の仕方をしてくれますし

インターネット家庭教師なので私が同じ部屋にいてもいいということで

子どもの勉強の様子を見ていられるので、安心です。

 

子どもが「できた!」となると、やはり楽しくなってくるようで

もう少し次もやろうという意欲もわいてきています。

 

これが続いていけば、これから進む中学でも、不安にならずに済みそうです。

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさん、ありがとうございました。秋田県 S・M



このエントリーをはてなブックマークに追加

山形県 I・Kさん お客さまの声

山形県 I・Kさん
このたびは、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんにはとてもお世話になりました。

小6の息子がおります。

 

成績はいつも中くらいで、よくもないけれど悪くもないというくらいなので

特に焦って勉強をさせなくてもいいという気持ちが私にもあり、塾にも行かず、のびのびと遊ばせておりました。

 

でも6年生になって勉強が難しくなってくると、途端にわからない問題が増えてきました。

息子は学校でも軽度発達障害を疑われていたということもあったのでで

きるだけ私の目の届く範囲で勉強をさせたいと思い、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんにお願いすることにしました。

 

私が同じ部屋にいるので、息子も安心して勉強に取り組むことができ

おかげで成績が下がるのも止まり、持ち直してくるほどになりました。

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんは、先生がとても優しくて

息子がわかるように、何度も丁寧に説明してくれました。

 

また、息子からの質問に対しては、ゆっくり待って下さって、息子のペースを大切にしてくれました。

こういった優しい先生だから、息子もインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを続けていけたのだと思います。

本当にありがとうございました。



このエントリーをはてなブックマークに追加

青森県 S・Tさん お客様の声 インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

青森県 S・Tさん

インターネット家庭教師のたまごチャレンジ様には、大変お世話になりました。

うちの子はもう小学校高学年になったというのに、なかなか机に向かっているということができません。

 

毎日、「宿題したの」と怒って問い詰めてみて、ようやく重い腰が上がる…けれども

机に向かっている時間なんてほんの数分で

私の目を盗んでは何か違うことをしようとしているということの繰り返しでした。

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを知ったのはそのころで

成績が上がるのは二の次でもいいから

とにかく家でも勉強をするんだということをわかってほしくて、お願いしました。

 

はじめはどうなるか心配でしたが、今では

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんがある日は

「今日はパソコンの勉強の日だ」とかなんとか言って、早く帰ってきたりすることも増えました。

 

その影響で、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんがない日でも

家で勉強をする日が増えてきています。

 

成績が伸びるのはこの先でしょうが、そういった習慣がようやくできてくれたかと

胸をなでおろしています。それもこれも、

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんのおかげです。

これからもお願いします。青森県 S・T



このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道 K・Sさん お客様の声

北海道 K・Sさん
この度は、インターネット家庭教師「たまごチャレンジ」さまには大変お世話になりました。

インターネット家庭教師ということで、先生が実際に家にはいらっしゃらないのに

成績を上げられるかどうか、最初は正直言って不安もありました。

 

でも、子どものお友達と遊ぶ時間を確保したり、クラスですることにもしっかり参加したりしつつ

成績を上げていくためには、効率よく時間を使うことが大切だと考え、たまごチャレンジさんに申し込みをしました。

 

実際に始めてみると、スカイプで先生を見て勉強できるので

実際に家に先生が来て下さっているのとまったく変わらない状態で、勉強を進めていくことができました。

 

それに、北海道にも家庭教師のセンターもたくさんありますし、先生方も素晴らしい方もたくさんいらっしゃると思うのですが

やはり東京で全国的な競争を知っている先生方から勉強を教わるというのは、子どもにとっても良い刺激になっていったようです。

 

おかげさまで、子どもの成績もずいぶんアップし、友達と遊んだり学校を楽しんだりしながら

無理なく成績アップという理想を手に入れることができました。これから受験も控えているので

まだしばらくたまごチャレンジ様にお世話になっていこうと思います。よろしくお願いします!



このエントリーをはてなブックマークに追加

宮城県 O・Kさん お客様の声 インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

宮城県 O・Kさん

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを初めてしばらくになりますが

ここにきてようやく、勉強が面白いから勉強をしたいと

思えるようになってきたような手ごたえを感じています。

 

前は、我が子ながら勉強が大嫌いでした。勉強がわからないのは

親に似てしまったせいで仕方ないと苦笑交じりに思いつつも

せめて勉強は自分のためにしているものなんだと思ってもらいたいと思っていました。

 

でも、わからないから嫌いということがしばらく続いていました。

勉強をわかるようにさせなければと思って始めた、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさん。

 

インターネット家庭教師だから先生と話したり遊んだりしないで

勉強に集中してもらえるだろうと思って始めましたが

その甲斐あってか、少しずつ、勉強がわかり始めたようです。

 

そして、勉強がわかって「できた!」と体験が重なってきたところ

ようやく、勉強が楽しいと思えるようになってきました。

 

勉強がわかるから楽しい、だからもっとする

そうするともっと楽しくなるという良いサイクルがようやく始まったと思います。

 

それもこれも、根気強く子どもの「わからない」に付き合って下さった

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんのおかげです。

 

これからもよろしくお願いします。宮城県 O・K



このエントリーをはてなブックマークに追加

福島県 H・Aさん お客様の声 インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

福島県 H・Aさん

約1年前、子どもが勉強がわからないから教えて、と言ってきたので

気軽にその問題を見たところ、これが難しくて私にも解けず

親子して頭を抱えてしまうということになりました。

 

親が教えられるのってやはり限界があるんですね。

わからない問題を子ども一人一人に合った説明の仕方でわかるまで

教えてもらいたいと思ったので、集団で勉強する塾ではなく、家庭教師を選びました。

 

私は働いていることもあって、先生に足を運んでもらうには

あまりにも散らかっている家ですから、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんは

私の希望にぴったりと合ったシステムでした。

 

パソコンの画面を見ながらの勉強は、初めこそ少し奇異な感じがしましたが

慣れてくるととても便利なシステムだと思いました。

 

先生が難しい問題も子供に分かるように丁寧に説明してくれるので

息子も自分の頭でゆっくりと考えながら理解ができるようになりました。

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんのおかげで、成績は上がり始めて

今では中の上くらいの順位を付けて帰ってくるようになっています。

 

これからもインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを続けていって

トップクラスに入るようになれたらいいと思います。福島県 H・A



このエントリーをはてなブックマークに追加

佳子先生の高校受験勉強方法 インターネット家庭教師

高校受験は、ほとんどの人が受ける試験です。
進学校や普通校など様々な分類がありますが、私は、進学校を受験しました。どのような勉強方法していたかというと、週に2回ほど塾に通い、英語と数学に力を入れていました。家では、通信教育を受けて、模擬テストなどを受けていました。
夏休みと冬休みは、講習に通い、万全の対策をしていました。
とにかく、出る範囲が決まっていたので、ひたすらテスト形式のものにトライしていき、わからない点や間違ったところは、調べてもう一度解いてみるの繰り返しをしていました。
ある程度出来るようになってきたら、色々な模試を受け、自分がどれだけの実力があるか試してみました。
高校受験勉強は、反復である程度補えるので、あとは、本番でやってきたことをどれだけ出せるかが、勝負の決め所だと思います。

インターネット家庭教師のたまごチャレンジ


このエントリーをはてなブックマークに追加

インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

ご予約

お電話でのお問合せはこちら

ネット家庭教師たまごチャレンジの«総合受付»は、東京指導センターです。
お気軽にお電話ください。

ネット家庭教師のたまごチャレンジ
〒165-0023 東京都中野区江原町1丁目47-12-601  »map