インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

インターネット家庭教師のお問合せ

たまチャレ掲示板 BBS

北海道留萌振興局増毛町 S・Kさん 小学6年生【インターネット家庭教師・オンライン・スカイプ・skype・学習塾】

北海道留萌振興局増毛町 S・Kさん 小学6年生
男の子なら元気いっぱいたくましく育って、勉強は二の次でもいいなんて主人は言いますが

実際に勉強ができない息子を見ていて、中学に入ったらどうなるのだろう…と心配をしていました。

 

遊んでばかりいて、勉強の習慣がついていないので、机に向かっている姿も見たことがありませんでした。

そこで、中学に向けてせめて勉強の習慣だけでもつけさせたくて

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを始めました。

 

塾に行くというと嫌がるのですが、パソコンでできるということや

個別指導というところが息子の興味を引いたようで、思ったよりも息子も嫌がりませんでした。
インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを始めてからは

先生に勉強をみてもらうのがうれしいようです。特に苦手な算数では、上手に教えてくれるし

できたらほめてくれるので、それもまたうれしいようです。

勉強の仕方がやっとわかってきた感じです。
宿題をなかなか毎日することができなくて、いつも全部できないような状態で

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんの日になるというような感じでいますが

それでも以前よりも机に向かう時間が増えてきました。
来年度から中学に上がりますが、その前に勉強の習慣を身につけさせることができそうです。

本当に良かったです。中学に入っても、よろしくお願いします。北海道留萌振興局増毛町 S・K 小学6年生



このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道日高振興局日高町 A・Uさん 中学2年生【インターネット家庭教師・オンライン・スカイプ・skype・学習塾】

北海道日高振興局日高町 A・Uさん 中学2年生
来年度に受験を控えている中2になっても、なかなか成績がのびず、ちょっと困っていました。

まわりの子と同じように、中学に入ってからは塾にも行かせているのですが

1年以上通っていても、数学の中1の問題でわからないものがあったりしました。

 

そんな時、子供の親友の子から、インターネット家庭教師のたまごチャレンジの話を聞きました。

彼はもうすでに始めているということでしたが、個別指導だからつまづいているところを

丁寧にわかるまで教えてくれると言っていました。

 

それにインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんなら、塾のようにわざわざ出向かなくてもいいし

先生が家に来ていないのに、まるで家に来ているようなくらい

子供のわからないところを丁寧に教えてくれるということでした。

 

なので、ホームページを早速見てみたのですが、きれいで見やすいホームページにとても惹かれ

その場ですぐに、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんに申し込みました。

 

そのおかげで、中学2年になってから、教えてもらっている数学の成績が落ちなくなりました。

点数はまだなかなか上がってきていないのですが、前は上がったり下がったりが激しかった

順位や偏差値が落ち着いてきています。

 

もうすぐ3年生になりますからこのまま受験まで見てもらいたいと思っています。

北海道日高振興局日高町 A・U 中学2年生



このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道登別市 I・Sさん 小学4年生【インターネット家庭教師・オンライン・スカイプ・skype・学習塾】

北海道登別市 I・Sさん 小学4年生
小学生のうちから家庭教師を付けるというのは、実際のところ少し早いのではないかと

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを始める前は、実は思っていました。

 

そんなに進学に対して熱心な地域でもないですし、子供の時は遊ぶのが勉強だろうから

学校以外の勉強をするのは、中学に入ってからでも十分だろうと思っていたからです。
でも、そんな時に、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんをやっているという

小学6年生の子を持つお母さんと知り合いになりました。

 

その方も、小学生のうちから家庭教師というのは早すぎるのではないかと思っていたそうです。

だから冬場の寒い中など、塾に行かせるのは嫌だと思っていたようなのですが

勉強の習慣をつけ、勉強って面白いと思ってもらいたいとは考えていたのだそうです。

 

そこで、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんに白羽の矢が立ったということでした。

その話を聞いて、うちの子どもにもぜひやらせたいと思いました。

 

うちの子は、勉強をしないというよりも、どうやら勉強の仕方やノートの取り方といった

初歩的なことがわからない上に、勉強の習慣がいまだについていなかったからです。

 

高学年になってもこの状態では、中学に上がったらどうなるのかと心配していたのです。

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんからは、他では聞けないような

基本的な事から教えてもらって、助かっています。これからもよろしくお願いします。

北海道登別市 I・S 小学4年生



このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道札幌市中央区 O・Iさん 中学3年生【インターネット家庭教師・オンライン・スカイプ・skype・学習塾】

北海道札幌市中央区 O・Iさん 中学3年生
インターネット家庭教師のたまごチャレンジさん、お世話になりました。

もうすぐ受験という中2になっても、なかなか勉強に気持ちが向かわず

テレビを見たり友達と遊んだりすることも多くて、親としてはとても焦って心配をしていました。

 

そんな時に、近所の志望校に無事合格したお姉さんから

インターネット家庭教師のたまごチャレンジを教えてもらいました。

 
今まで塾に行っていたものの、わからないところは結局そのままにしていたらしく

質問などもしないので、あまり成績に影響していない感じを持っていました。

 

そんな時にインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを聞き、最終手段はこれだ!と思いました。

これなら、娘の苦手な教科の数学で、つまづいているところに沿って教えてくれると思ったからです。

 

それに、娘はパソコンが好きですから、塾よりもやる気がわきそうだと思いました。その甲斐あって

中3から集中して勉強するリズムができ、無事希望する高校に合格することができました。

 

あの時、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを教えていただかなかったら

だらだらと焦るだけで、一向に前進することができなかったと思います。

 

近所に、実際に合格したという方を間近で見ていたというのも大きかったですね。

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさん、本当にありがとうございました。

北海道札幌市中央区 O・I 中学3年生



このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道根室振興局留夜別村 E・Yさん 小学5年生【インターネット家庭教師・オンライン・スカイプ・skype・学習塾】

北海道根室振興局留夜別村 E・Yさん 小学5年生
インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんには、約1年前からお世話になっています。

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを始めたきっかけは、何気なくホームページを見ていたことでした。

 

小学生のうちから特に勉強をさせようと思っていたのではないのですが

子供の成績表を見て、ノートの取り方などの基本的な勉強の仕方を理解していないようだという

先生からのコメントが気になっていた時に、ちょうどインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを知ったのです。

 

勉強の仕方と言っても、親の私が教えることもできなかったので、ちょうど良いと思いました。

そこで、早速インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんに申し込みをしました。

 

始めるまで、いろいろ手間取るかと思いきや、パソコンで思ったよりも早く始められて

ビックリでした。始めてから、子供もやさしいお兄さんが大好きで

今ではインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんの時間を心待ちにしています。

 

勉強の仕方を教えてくれる人というのは今までいなかったので、息子はとてもうれしいようです。

学校でも、授業中に前より熱心に取り組むようになったらしく

連絡帳で先生に褒められることも多くなってきています。

 

これから中学生になるので、これからもよろしくお願いします。

北海道根室振興局留夜別村 E・Y 小学5年生



このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道後志総合振興局積丹町 W・Eさん 中学1年生【インターネット家庭教師・オンライン・スカイプ・skype・学習塾】

北海道後志総合振興局積丹町 W・Eさん 中学1年生

 

うちの地域は、冬は雪が深くてすぐ真っ暗になるし、寒いということもあって

子供を塾に行かせるというのは、はっきり言ってためらいがありました。

 

都会と違って治安が悪いところではないけれど、いくら送り迎えをしても、心配ですよね。

それに家庭教師と言っても、この辺ではあまり見かけないので

中学に入って勉強についていけなくなっている時には、どうしようと思っていました。

 

そんな時に、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを知りました。

これなら、個別指導を家で受けることができる上に、先生はプロの方ということで

渡りに船。早速申し込みました。

 

今は、申し込んでよかったと心から思っています。中学に入ってからついていけなくなっていた数学と

初めて出てきた教科の英語を教えてもらっていますが

ようやくこれで何とか落ちこぼれないところにしがみついていることができています。

 

もしもインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんをしていなかったら、きっと全くついていけなくて

お手上げ状態だったことでしょう。

 

数学と英語という、中学生の誰もがネックになる教科でも

何とかなっているので、安心していられます。

これから中3の受験まで、お世話になろうと思っています。北海道後志総合振興局積丹町 W・E 中学1年生



このエントリーをはてなブックマークに追加

青森県三戸郡三戸町 S・Oさん 中学3年生【インターネット家庭教師・オンライン・スカイプ・skype・学習塾】

青森県三戸郡三戸町 S・Oさん 中学3年生
インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんには、本当にお世話になり、感謝しております。

勉強に対するやる気があんなになかった息子が、無事希望する高校に行くことができるようになったのは

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんのおかげだと思っています。

ありがとうございました。

 

中学3年生に上がってからも、受験生という自覚がなく

部活が終わったのを幸いとばかりに、友達と遊んでばかりいました。

 

1学期の期末の成績を見たときに、もう希望する高校は100%無理だろうという

厳しいお言葉を先生からいただいたことでやる気になったのですが

今まで勉強なんてしてこなかったので、何をしていいかわからず、結局自分ではどうにもできなくなってしまっていました。

 

そこでインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんに申し込みをしたのですが

個別に見てくれるので息子の苦手を一つずつつぶしてってくれましたし、時には勉強のやり方まで教えてくれました。

 

最初はインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんの日だけ勉強をしていたのが

徐々に毎日するようになっていきました。

 

夏休みも遊び過ぎず勉強できた結果、2学期の成績から持ち直し

今は希望する高校に無事通うことができています。ありがとうございました。

青森県三戸郡三戸町 S・O 中学3年生



このエントリーをはてなブックマークに追加

山形県尾花沢市 N・Iさん 中学1年生【インターネット家庭教師・オンライン・スカイプ・skype・学習塾】

山形県尾花沢市 N・Iさん 中学1年生

 

我が家では、子供が中学に入ってからインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんにお世話になっています。

もともとスポーツが大好きで、中学に入ったらバレーボール部に入りたいと希望していた娘は

入学したらすぐにバレーボール部に入り、朝早くから夜遅くまで部活に励んでいました。

 

土日も一日部活という日も多く、疲れて帰ってくると、ご飯を食べて入浴し

もう眠たくなるという毎日になっていきました。

 

当然、学校の成績は落ちる一方。

中学に上がってから数学が特に苦手になり、数学の成績の落ち方には、頭を抱えてしまっていました。

 
そんな時に、同じバレーボール部の先輩からインターネット家庭教師の

たまごチャレンジさんを教えていただきました。
家で個別に勉強をみてもらうので、塾に行く必要がないため、時間的にとても助かっています。

また土日の休みの日に見てもらうこともできるので、両立しやすいです。

 

おかげで、数学の成績も上がってはいないものの、もう下がらなくなりました。

もし塾に行くことになっていたら、時間に余裕がなくなり、部活と両立ができなかったかもしれません。

 

そう思うと、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんにはとても感謝しています。

山形県尾花沢市 N・I 中学1年生



このエントリーをはてなブックマークに追加

宮城県牡鹿郡女川町【インターネット家庭教師・オンライン・スカイプ・skype・学習塾】

宮城県牡鹿郡女川町 M・Eさん 小学5年生
インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんは、同じクラスの子がやっているのを見て

子どもが自分からやりたいと言い出したことがきっかけで、始めました。

 

仲の良い子の家にたまたま遊びに行った時に

パソコンで勉強を教えてもらっているんだという話を聞いてきて興味を持ったようです。

 

またそのお友達が、学校の成績もいいのですが、学校の行事やクラスの行事にも

積極的に参加していてクラスのリーダー的存在となってとても人気のある子なので

うちの子もお友達に憧れているということも影響しているようでした。

 

早速インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを始めてから

娘も毎週お姉さんから優しく勉強を教えてもらっているというのがとてもうれしいようで、楽しみにしています。

 

それに、出していただいた宿題をしているので、成績も上がってきました。

もちろん、お友達と遊ぶ時間も確保されていますし、クラスのイベントもやりたいことを楽しんでいるようです。

 

苦手だった算数の分数や少数もわかり始めてきています。

娘としては興味本位で始めたインターネット家庭教師のたまごチャレンジさんだったようですが

親からしてみると、とてもありがたいものになっています。

これからも、よろしくお願いします。宮城県牡鹿郡女川町 M・E 小学5年生



このエントリーをはてなブックマークに追加

岩手県二戸郡一戸町 O・Tさん 小学2年生【インターネット家庭教師・オンライン・スカイプ・skype・学習塾】

岩手県二戸郡一戸町 O・Tさん 小学2年生

 
今、子供は小学2年生で、来年から3年生になりますが

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんにお世話になっています。

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんを始めたのは、母親の私の友人から勧められたからでした。

中学に上がったお子さんがいらっしゃる方なのですが

インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんの話を初めて聞いたときに、今から始めておこうとすぐに決心しました。

 
今、学校では私たちの時代にはなかった英語などが出てきています。

算数も、今ならまだ私が教えられますが、そのうち私もわからない問題がたくさん出てくるようになるでしょう。

 

その時に、勉強のやり方や粘り強く解いていけばいつかは解けるという気持ちがなくて

自分一人で解かなくてはならなくなってしまったら、きっとすぐにやらなくなってしまうと思います。

 

そうなってしまったら、成績はどんどん落ちていって、やる気もなくなってしまうことでしょう。

なので、今から、楽しく勉強はやればできるものなんだと思ってもらいたいと願っています。

 

その点で、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんは、とてもあっています。

まだまだこれからも、インターネット家庭教師のたまごチャレンジさんにはお世話になります。

よろしくお願いします。岩手県二戸郡一戸町 O・T 小学2年生



このエントリーをはてなブックマークに追加

インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

ご予約

お電話でのお問合せはこちら

ネット家庭教師たまごチャレンジの«総合受付»は、東京指導センターです。
お気軽にお電話ください。

ネット家庭教師のたまごチャレンジ
〒165-0023 東京都中野区江原町1丁目47-12-601  »map