インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

インターネット家庭教師のお問合せ

たまチャレ掲示板 BBS

インターネット家庭教師とは!?【インターネット家庭教師・オンライン・スカイプ・skype・学習塾】

インターネット家庭教師(インターネットかていきょうし)とは

通常の家庭教師のように生徒の家までは行かずに

Skypeなどのインターネット上のテレビ電話を使うことによって遠隔地から個別指導を行う方法です。

 

 

海外や地方、自宅の近くに良い塾や先生が見つからない時に

とっても便利なインターネット家庭教師のたまごチャレンジでお子様にあった先生と勉強を一緒に学べます。

 

インターネット家庭教師はパソコンで顔と顔を合わせリアルタイムで

授業を生徒、先生の一対一でできるためお子様のペースに合わせて勉強ができます。

 

学校の授業で解らないところをそのままにしていると少しづつ勉強が遅れていきます。

インターネット家庭教師のたまごチャレンジならお子様の解らないところをその時に教えて解決できます。

 

勉強はそもそも一人ひとり理解スピードに差があるため数十人が一緒に理解できることはありません。

どうしても優秀な子を優先に授業を進めて行くことになります。

 

学校の先生にも1年で進めて行く範囲のノルマがあるため全員が理解できないと解っていても

前に進まざる終えない状況があります。

 

まだ理解できていない単元についてはお子様が自主的に勉強を行う必要があります。

インターネット家庭教師で一人ひとりのお子様に必要な勉強をしっかりとサポートさせて頂きます。

 

現在、無料体験授業も行っております。

是非お気軽にお試しください。

 

 

 


1ヶ月1周するインターネット家庭教師の勉強法 【インターネット家庭教師・オンライン・スカイプ・skype・学習塾】

1ヶ月1周するインターネット家庭教師の勉強法について

聞いたことがない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私たちが、実際に教えていてとても効果があった勉強法について

今日は書きたいと思います。

それは、「1ヶ月1周するインターネット家庭教師の勉強法」です!!

お子さまのレベルにあった問題集を選びまず1ヶ月で1週するといった勉強方です。

 

もちろん「1ヶ月問題集を1週なんて無理だよ」といった声を

聞くこともあります。

 

「1ヶ月1周するインターネット家庭教師の勉強法」は1週目で全部理解しようとするのではなく

最低問題集を6周しましょうといったことを前提にした勉強方です。

 

ですから1週目で問題集全部を理解する必要はありません。

そもそも1週目で問題集すべてを理解したり覚えたりすることはできません。

 

問題集は3週目くらいから急に理解できるようになってきます。

ただ3週目でも7割くらいの理解度といったことが多いようです。

 

しっかりと理解するには最低6周必要です。

6周の目処は3ヶ月で6周が良いでしょう。

3周目以降はどんどんスピードを上げていきましょう!

 

1年かけて6周しても前回やったことを忘れてしまいます。

問題集をやるときは集中して繰り返しやることが大事になります。

 

是非試してみてください。


skype(スカイプ)家庭教師とは!?【インターネット家庭教師・オンライン・スカイプ・skype・学習塾】

skype(スカイプ)を使ってみたことありますか!?

使ったことないけど何処かで聞いたことがあるといったかも多いのではないでしょうか。

 

skype(スカイプ)は高音質の安定した通話を実現できることが特徴です。

しかも通話無料です。

 

一般の電話との相互通話を実現する機能(国によって制限がある)や

Windows 、 OS X 、 Linux 版ではビデオ通話機能も備えています。

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジでは100%ビデオ通話で

skype(スカイプ)家庭教師の授業を行っていますので先生の顔とお子さまの顔を

見ながら授業を進めるので安心して授業を受けることができます。

 

ネットを通してお子様と先生の心が通じ合うことが成績向上には必要不可欠です。

勉強で悩んでいること不安なことがあったらお気軽にご連絡くださいね! 

 

家の近くに良い塾がない、良い家庭教師がないといった方は

是非、無料体験授業を受けて見てください!!

 


難問を解けるようになるコツ【インターネット家庭教師・オンライン・スカイプ・skype・学習塾】

難問を解けるようになるには

簡単なコツがあります。

今まで解けなかったものがコツをつかむことによって

解ける自信が付くでしょう。

自分にはどうしてもできなかったことができるようになる

喜びは苦しんだ分だけ大きいですよね。

難問を解けるようになる簡単なコツを紹介します。

①解ける人に教わる。

↓解ける人が回りにいない。または聞いても理解できなかった。

②教科書・参考書・本で調べる。

↓解る本が回りにない。または見ても理解できない。

③ネットで調べる

↓ネットでも検索できなかった。また見ても理解できない。

⇒解けるまで①②③の繰り返してください。

このルーティンを5週もしていれば

きっと誰かがもしくはあなた自身が答えを教えてくれるようになります。

最後まで諦めないでがんばってください!

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジ


眠っている能力【インターネット家庭教師・オンライン・スカイプ・skype・学習塾】

あなたの中に眠っている能力は

文字通り一瞬にしてあなたの人生のすべてを

変える力を秘めています。

あなたの能力に周りの人も

あなた自身も気づいていないだけかもしれません。

人は脳の5%程度しか使っていないと言われいています。

あなたの能力信じて自分のやりたいことにチャレンジ

しましょう。

 

インターネット家庭教師のたまごチャレンジ


お子さまの夢、目標は!?

インターネット家庭教師のたまごチャレンジ


お子さまの夢、目標は!?

インターネット家庭教師のたまごチャレンジ


お子さまの夢、目標は!?

インターネット家庭教師のたまごチャレンジ


お子さまの夢!

インターネット家庭教師のたまごチャレンジ


お子さまの夢

インターネット家庭教師のたまごチャレンジ


インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

ご予約

お電話でのお問合せはこちら

ネット家庭教師たまごチャレンジの«総合受付»は、東京指導センターです。
お気軽にお電話ください。

ネット家庭教師のたまごチャレンジ
〒165-0023 東京都中野区江原町1丁目47-12-601  »map