インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

インターネット家庭教師のお問合せ

たまチャレ掲示板 BBS

内申点を上げるための勉強方法

内申点を上げるための勉強方法と受験に合格するための
勉強方法は厳密には異なります。

ただ学力を上げればいい、というわけにはいかないのです。
内申を上げるためには学校の定期テストで高得点を取らなければなりません。

つまり学校の先生が作ったテストで高得点を取るわけです。
そこで何より大事になるのは教科書の内容を理解することです。

基本的に学校のテストは授業で習うこと、教科書に載っていることから出題されるからです。
それに加え、授業で使用した教材、プリントをしっかりとこなすことも大事な勉強です。

先生が必要だと判断したからこそ使用してるわけであって、これを利用しない手はありません。
それ以外にも塾の定期テスト対策や通信教育講座を利用する手もありますが、
基本的には教科書、ノート、学校で使ったプリント類をしっかり押さえておけば
定期テストで点数を取ることは難しくありません。

定期テストでいい点が取れれば内申はもちろん上がります。


インターネット家庭教師のたまごチャレンジ

ご予約

お電話でのお問合せはこちら

ネット家庭教師たまごチャレンジの«総合受付»は、東京指導センターです。
お気軽にお電話ください。

ネット家庭教師のたまごチャレンジ
〒165-0023 東京都中野区江原町1丁目47-12-601  »map